設定が変動する可能性あり

なんか敵サイドというか対立する人。
救いがあんまりない人が分類される。

(存在)はそのキャラの本性というか立ち位置。
重要な部分ではあるが隠す必要もないのに雰囲気づくりのため伏字にしてある。 

enb 2017_05_30 23_42_29_65

vendetta(ヴェンデッタ)
インペリアル 年齢:---- 男
純血の吸血鬼。吸血鬼に味方していた頃のファルサの友人。召喚術と剣を武器にしている。
吸血鬼にしては変わり者で太陽が好き。間の抜けた楽観主義者であり思うまま自由に生きている。
演出にこだわる癖があり回りくどい事をしてはファルサを困らせていた。
人相手には紳士的に、同族には明るく振る舞うが笑顔の下に眠る闇は深い。

(その他)
一人称:吾輩
ヴェンデッタはファルサが人に恋をしたと知ってからも普通に接していた。吸血鬼ハンターになると言った時も「次会った時は狩られてしまうのか」と笑いながら送り出した。

(存在)
人として産まれたかった吸血鬼。人に憧れるあまり人を羨み、憎んでいた。半分とはいえ人の血が流れるファルサと友になる事によって少しでも人に近づきたいと思っていた。ファルサが吸血鬼ハンターとなった後でもいつかファルサが戻ってくると信じていた。しかしファルサが人の相棒(ゾレン)と妻、子供(エッセレ)を授かった事を知りファルサを妬み、ファルサのかけがえのないモノを全て消してしまおうと考えた。他の吸血鬼と共にファルサを欺き、ファルサ自身の手でゾレンを殺害させることはできたが妻と子を取り逃がしてしまった。その後妻は病死したため、残るはエッセレのみとなった。
エッセレ、ファルサ共に居場所が分からなくなっていたため、手足としてオブリビオンから“未練を残し、無残な死に方をしたつながりの深い2人の子供”を召喚。
未練を残しただけ召喚しやすく、無残な死に方をしただけ残酷な行為に抵抗がなく、つながりの深い子供ほど互いを想う気持ちから自ら死を選ぶことがすくなく、服従させやすい。といった理由からだった。実際2人はあまり言う事を聞かないが拘束される不自由を知っているので「まぁ良いか…」と大体自由にさせてる。
召喚されたの“シルエラ”と“リリオ”。7歳の頃狼に喰い殺された双子であった。
2人をオブリビオンへ返す呪文は二人の名前であり、それぞれが自分の本当の名を認識した際発動される。


enb 2017_05_30 17_57_07_31

nameless(ネームレス、名無し)
暗殺ギルドの新人ちゃんにして困ったちゃん。名前を覚えていないので好きなように呼んで良いらしい。今日も明るく元気に人殺し。喋るとうるさい。あんまり人の話を聞かない。
自分は幽霊なんだとかゾンビなんだとか大好きなにぃにと一緒に死にたいとか軽い虚言癖がある。ただ本当に虚言なのかは誰も知らない。

(その他)
一人称:あたし
喋るととにかくうるさい。隠密とは無縁。
名無しちゃんと名無しくんは基本「アレ」「ソレ」「コレ」で互いを表してる。
「頭がハッピーセット」(名無しくん談

(存在)
7歳の頃双子の弟と共に家を抜け出し、狼に喰い殺された少女。ヴェンデッタにオブリビオンから召喚された。名は“シルエラ”。腹違いの兄につけてもらった名である。
9年間オブリビオンに魂を囚われていたため正気でなくなっている。16歳の姿で召喚されたが記憶は7歳の頃のまま。
ヴェンデッタの命令より大好きな腹違いの兄への執着が強く、タムリエルから探し出してオブリビオンへ3人一緒になって戻ろうと考えている。

enb 2017_06_12 21_06_11_94

nameless(ネームレス、名無し)
名無しちゃんの双子の弟。名は覚えていないので好きに呼んでくれとの事。
双子の姉より理知的でまだ話が通じる。何事にもこだわりが無い。
大声を出さないため「話が聞こえない」と言われるとパーソナルスペースお構いなしに近づいて相手の耳元で話し出す。関わった者には大抵無神経と言われる。
よく虚空を見つめてる。

(その他)
一人称:俺
ですます口調。隠密高い。姉に対してわりと辛辣。
感情はちゃんとある。だが声のトーンはほとんど変わらない。
名無しちゃんと名無しくんは基本「アレ」「ソレ」「コレ」で互いを表してる。

(存在)
7歳の頃双子の姉と共に家を抜け出し、狼に喰い殺された少年。ヴェンデッタにオブリビオンから召喚された。名は“リリオ”。腹違いの兄につけてもらった名である。シルエラと同じく16歳の姿。
オブリビオンに囚われシルエラは正気ではなくなっているがリリオは多少正気を保っている。
「アレがいつも庇ってくれたので。俺より先に正気を失っちゃったんです。」
ヴェンデッタに対してはあまり従順でない。それより大好きな腹違いの兄に再び会いたいと願う。
シルエラのように共にオブリビオンへ戻ろうとは多分考えてない。
シルエラとリリオの腹違いの兄の名は“ウェリタス”

enb 2017_06_26 22_56_03_48

strega cornix (ストレガ コルニクス)
流れの魔術師を名乗る男。他者を見下すような発言が多い。
常に冷静に物事を判断し、物事を自身が望む結果に導く。
迷える者には道を示し、悩む者には知を授け、求める者には求めるモノを与える。

(その他)
一人称:私
ですますっぽい口調。
思い通りに事が運ばないと癇癪を起す。
“眼鏡が似合いそうなラスボスの側近っぽい感じの張り付いた笑顔の似合ういちいち言動がこちらを見下してるインテリ男子”
つまり眼鏡そして鬼畜。二つ合わせて鬼畜眼鏡。故に通称「きちめが氏」

(存在)
(自ら手を下さず言葉巧みに他者を操つり手駒とし)物事を自身が望む結果へと導く。
過去にウィンターホールド大学で教師をしていたらしいが死者を出す事件を起こし辞めさせられている。
大学では忌むべき過去として彼の名前ごと抹消されている。
その後私塾を開いていたが、ある時生徒と共に忽然と姿を消した。
噂では生徒を媒体とし魔術の実験をしたが失敗したのではないかと言われていた。