スイートロールさんの『Skyrim登場人物に30の質問』をお借りしました!

スイートロールさんブログ 明日は明日の風が吹く
---------------
573a4a01-s

名前と、あれば通り名など
フィーニス。仕事中に名は呼ぶなよ。
 
種族と年齢を教えてください
  ノルド。18くらいだと思う

出身地は?それはどんなところですか?
孤児だったから知らねぇ 

身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
187くらいだ。髪色は深緑。眼の色は赤。 瞳孔が縦に長い。
 
家族について教えてください
…いねぇよ…なんだその目は 、何を知っている

所属している組織はありますか?
盗賊ギルドに一応所属している。仕事が必ず入ってくるからいるだけだ。
奴らの掟だの仲間意識なんぞ俺には関係ない。 

気に入っている装備品がありますか?
二刀のダガー。顔を隠せるフェイスカバー。ゴーグル。 

貴方の長所は?
 隠密が長けている。金勘定の速さと正確さ。

貴方の欠点は?
 他人の忠告を聞かないところ…だと言われた。 

特技は?
相手の背中をとること。

苦手なのは?
影のない場所。人が多い場所。余計な意見と命令。 

癖がありますか?
いつも他人を睨み付けてるみたいだ…と言われた。
 
食べ物の好き嫌いはありますか?
食えないものが嫌いだ。 

好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
ダークブルーや黒。とにかく目立たない色がいい。 

自分を動物にたとえると?
音もたてずに忍び寄り、相手の喉笛を掻っ切る。そういう動物だな。生憎、動物には詳しくない。 

これがあれば幸せ、というものがありますか?
 そうだな…片割れ、半身…それさえ居てくれれば…

これだけは許せない、というものがありますか?
関係ない人間に危害を加える事。 

最も怖れているものは?
自分の半分を失うのは死ぬよりつらい。失うくらいなら俺が代わりに…

尊敬する人、あるいは人物像は?
別にいない。 

夢や目標はありますか?
とにかく金を稼ぐ。 

今の自分に足りないものは?
余裕や安らぎってもんが無い。 

旅をする際に気をつけていることは?
いつ殺られてもおかしくないからな。外に出たら八方に敵がいると思って行動してる。

内戦についてどう思いますか?
稼ぎが増えるのはいい。だが巻き込まれると面倒だ 。

サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
口うるさいエルフ。だが金を出してくれんならゴシュジンサマだ。 

住むならスカイリムのどこがいいですか?
人里離れた静かな場所が良い。雪山以外のな。

宿敵やライバルがいますか?
アゾット。あいつだけはいつか絶対雪山に埋めてやる。 

恋人はいますか?または好みのタイプは
いない。 
タイプか、あえていうなら優しさと、強さをもった女が良い。俺の方が早く死ぬだろうからな。 

友達にはどんな人がいますか?
 …いない。

仲間について教えてください
仲間なんぞ俺には必要ない。 

スカイリムについてどう思っていますか
決して華やかな場所ではなく大層な夢を抱ける場所ではない。
だが金になる仕事はころがってる。

enb 2016_04_25 23_14_59_22