スイートロールさんの『Skyrim登場人物に30の質問』をお借りしました!
フィーネ編です。5人まで…やるか…な?

スイートロールさんブログ 明日は明日の風が吹く
-------
tumblr_o7vvzo4oDs1ukpalfo3_500

名前と、あれば通り名など
 フィーネだよ。通り名はないよ。
 
種族と年齢を教えてください
 種族はノルドで歳は18くらいかな? 
出身地は?それはどんなところですか?
 多分スカイリムなんじゃないかなあ。詳しい場所は分かんないや。 
身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
 身長は168cmくらい。髪の色は濃い緑だよ。眼の色は赤。
 自分で見ても少し怖い眼なんだよね…。 

家族について教えてください
 双子のお兄ちゃんがいるよ。
 お父さんとお母さんは…死んじゃったのかな…物心ついた時からお兄ちゃんと二人だけだったんだ。
 お兄ちゃんは人の注意は聞かないし、すぐ相手を睨み付けるんだよね…。
 本当はとっても優しいのにあんな顔してたら怖がられちゃうよ。

所属している組織はありますか?
 特にないよ。でもいつか所属してみたいな。
 よくホワイトランにお買い物に行くんだけど同胞団はいつも賑やかで楽しそうだよね。
 私も皆で冒険に出たり困ってる人を助けたりできたらいいな。

気に入っている装備品がありますか?
 お兄ちゃんがくれた剣!いつかこれを持ってタムリエル中を冒険したい! 

貴方の長所は?
 うーん… 思いやりがあるって言ってもらったことはあるよ
 あとは努力家なところだって

貴方の欠点は?
 初めてあった人とお話しするのが苦手…
 あまり話せなかったりするけどほんとは仲良くなりたいんだ。
 お兄ちゃんからは警戒心がなさすぎるって…。
 
特技は?
 料理は得意だよ!いつもお兄ちゃんに作ってるからね!
 特にスープ系が得意! 

苦手なのは?
 ぬめぬめした生き物とか足が沢山ある生き物…
 冒険に出るんだから慣れないととは思ってるんだけど…うぅ…

癖がありますか?
 寝っ転がってるときに足をばたばたしたりすることかな 

食べ物の好き嫌いはありますか?
 嫌いな食べ物はないよ。好きな食べ物は甘い物! 

好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
 黒とか暗い色が好きだけど…ピンクとか水色とか明るい可愛い色も好きかな 。

自分を動物にたとえると?
 鹿かなあ。止まってぼーっとしてたり走り回ったりするところが似てるかな。

これがあれば幸せ、というものがありますか?
 お兄ちゃんが元気でいてくれれば幸せ。 

これだけは許せない、というものがありますか?
 自分の利益のためだけに他人を傷つける事。

最も怖れているものは?
 お兄ちゃんが帰って来ないことや死んじゃうことかな…想像もしたくないや…

尊敬する人、あるいは人物像は?
 お兄ちゃん!強くて優しいから!私も強くなりたい! 

夢や目標はありますか?
 冒険者になる事!
 たくさんの人に会って、たくさん友達をつくってきれいな景色を見たりおいしいものを食べたりしたい! 

今の自分に足りないものは?
 強さかな。守られるんじゃなくて誰かを守れるくらい強くならないと。 

旅をする際に気をつけていることは?
 下調べと準備はしっかりするようにしてるよ。おやつは忘れずに! 

内戦についてどう思いますか?
 早く終わって欲しいけどどっちが勝っても嬉しくはないよね…たくさんの人が死んじゃったんだから。

サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
  自信満々なのは良い事だけど他の人を馬鹿にするのは良くないよ。仲良くなれなさそう…。

住むならスカイリムのどこがいいですか?
 街の近くがいいな。 それか森の中とかのんびりできるところ。

宿敵やライバルがいますか?
 いないよ。でもライバルって響きカッコいいよね!
 お互い実力を認め合いながら高め合って強くなっていける感じがする! 

恋人はいますか?または好みのタイプは
 へ?…………い…いないよ!いないいない!
 ここ好みのタイプ?え?えぇ?えっと…私の事もお兄ちゃんの事も大切に思ってくれる人かな…
 だから恋人も好きな人もいないよ!いないんだからね! 

友達にはどんな人がいますか?
  あんまり多くはないけど優しい人ばかりだよ。
 アーレアちゃんは私より年下なのにしっかりしてるし落ち着いてて羨ましいな。

仲間について教えてください
 今はいないかな。
 冒険に出るようになったら旅先で仲間ができるといいな。 

スカイリムについてどう思っていますか
  寒い所だけど雪で遊べたり、夜はオーロラが見れたりして良い所だよ。
  あとドゥーマーの遺跡とか洞窟とか冒険できる場所もたくさんあってワクワクする所!

 enb 2016_05_14 21_49_05_46