1.1に更新しました。(2016/0803)
更新内容は顔の変更、スニーク時の透明化削除、白目が青くなる現象の改善、身長の調整。
ショートヘアーバージョンも同様の更新。


ショートヘアバージョンつくりました。現在はブログのみ配布です。(2016/04/23)

NEXUSにも出しました
ファイル内容は全く同じです(2016/01/21)

世紀末ボストン観光が楽しい毎日です。

11キャラ目のクレスケンスルーナのフォロワーMODを作成しました。
enb 2015_12_26 03_48_20_79


 スタンドアローンですが

Dragonborn.esm
必須になります。 


ソルスセイム島のこの辺にいます↓
enb 2015_12_27 21_08_19_71


シルトストライダーの顔正面あたりです。
今回はオブジェクトも設置してみました。
enb 2015_12_27 19_48_13_66
 いい感じにキノコ群があったのでランタンぶら下げてみました。
小さいキノコは机ではなく椅子になっています。ザ・マッシュルームチェアー

enb 2015_12_27 11_33_10_71
スジャンマと薬に囲まれて座ってるかと。 
薬はテイクフリー。

テルヴァンニ家末席のダークエルフという設定ですがノルドとのハーフであるため瞳が通常のダークエルフと違います。スジャンマが大好物なのでごろごろ置いてあります。本人のインベントリにも10個あります。
弓で戦います。マジカ吸収エンチャのついた専用の弓を持っています。
隠密を高めに設定し、羽根の歩みを取得させてあります。
あとスニーク時には透明になります。多分目のバグが起きます。
(2016/08/03追記 ver1.1より透明化削除しました)
レベルは30で固定してあります。
攻撃は少し強めですが打たれ弱いです。でも不死なので乱戦時も安心。
脱がすと全裸です。私の作成するフォロワーではいつもの事ですね。

enb 2015_12_27 19_41_47_73
FacelightなしENBありでこんな感じの見た目です。

FacelightなしENBなしだとこうなります。
enb 2015_12_27 19_41_56_31

そこまで見劣りしないかと。
光源の影響もあるのでFacelightはあるといいかなって思ったりします。
ちなみにおススメの防具は
「Warmonger Armory by Batmanna」
のDLCパッケージのテルヴァンニローブです。

(2016/08/03)
顔の変更しました。正面からはあまり変わってませんが鼻筋を調整しました。(比較画像撮り忘れ)
あとは全体的にちまちまいじってあります。
ちなみに強化魔法(戦場への誘い)を使う事が確認できました。発動率はかなり低めです。
enb 2016_08_03 00_41_00_48

注記
いかなる理由があろうと許可なしの二次配布はおやめください。
またキャラの顔データを個人用、配布用問わず引き出して使用することを禁じます。

attention

“readme” is  written in Japanese.
Forbid the secondary distribution.
Getting facial data and using is prohibited.
(I’m not good at English, so it’s automatic translation.)


ダウンロード----

 bolo-skyrim uploader.jpに飛びます。

最新版

ダウンロード1.1版

-------------
旧版

ダウンロード1版

-------------
追記(2016/04/23)
ショートヘアバージョン作成しました。髪型しか変わっていません。
enb 2016_04_23 22_09_28_37

ノーマルバージョンのダウンロードは必要ありません。
ノーマルバージョンからの乗り換えは上書きで大丈夫だと思います。

(2016/08/03)
ショートヘアverも更新しました。更新内容は通常のverと同じです。

enb 2016_08_03 20_00_01_79


ダウンロード(ショートヘアver---------
最新

ダウンロード1.1版
-------------
旧版

ダウンロード


不具合、ご質問等際はツイッターにて連絡を頂けると助かります。
「readme」も入っていますので一度目を通していただけると幸いです。